Levin‘sFactoryについて

Levin‘sFactoryについて

Levin‘sFactoryは2021年に設立されました。

アメカジスタイルを中心に長く着用できる高品質のアイテムを

海外ブランドからセレクトしたり、自社で作成などを取り組んでいます。

ひとえにアメカジと言っても多様なスタイルが存在し主に

ワークスタイル、ミリタリー、バイカー、ルード、ブリティッシュレトロ

、ウエスタンなど派生したスタイルは多岐にわたります。

その中でも高品質なアイテムに注目しオリジナルのファッションを

模索しています。

私たちのコンセプトは一言で申し上げると『カッコ良く年を取りたい』

ということです。

私たち創設チームも全員が30代なり益々着こなせる服が減っています。

これからどんどん年を取り体重は増えていき、更には頭皮の毛は

無くなっていくかもしれしません。

ですがファッションは無くなりません!!

いつまでも前の自分よりカッコ良くあろうとする姿勢は

不変でありたいのです。

この文章を読んでるあなたも同じ気持ちだと思います。

このストアが誕生したきっかけも同じ気持ちの方々に共有出来たら

いいなという思いから2021年に発足に至りました。

これからもアメカジを中心とした服を作成したり、海外ブランド様と

提携などをし、皆様に提供出来たらなと思いますので

これからもLevin‘sFactoryのご理解とご支援宜しくお願いいたします。

 

Levin‘sFactoryチーム一同

 

 

 

 

ブログに戻る